リバーカヤック

笑顔いっぱいの川遊びでした♪

ポイント 安房川
天候   晴れ時々くもり
気温   31℃/27℃

午後からはダイビングに引き続きMさんご夫婦と、屋久島に着いたばかりのIさんご夫婦の2組をゲストにリバーカヤックです♪
午後も日焼けが心配になるほどの日差しだったため、しっかりと日焼け対策をしてもらってからのスタート^^
でも、途中ほどよく曇ってくれて涼しくなったりと、午前に比べて肌に優しいコンディションでしたヾ(*´∀`*)ノ
しかし、とりあえず暑いので、川の水を足にパシャパシャかけてクールダウンする夏の定番カヤック♪
上流の滝の水が冷たくて気持ち良かったです^^
森に入って早々にヤクザルたちが川沿いで涼んで毛繕いしながら皆さんをお出迎え。到着してすぐにあっという間に屋久島の大自然に包まれて、カワイイヤクザルとご対面したIさんご夫婦。最高の旅行スタートですねヾ(*´∀`*)ノ
Mさんご夫婦もダイビングと同じようにカヤックも余裕ですぐにコツを掴むセンスの良さで川も満喫♪
みなさんカヤックの操作がとっても上手で、スイスイ漕ぎながらおしゃべりしながら景色を楽しみながら優雅なカヤックタイム^^
休憩中もハゼ釣りチャレンジでみなさん上手に釣り上げて、とてもいい笑顔を見せてくれました♪
昨日に引き続き、海も川も最高のコンディションで、皆さん笑顔の大満足カヤックとなりましたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP