リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-登山の疲れなんてありません♪

ポイント 安房川
天候   くもり
気温   30℃/21℃

本日午前中は安房川でリバーカヤックです♪
2組のゲストは共に昨日は縄文杉登山に。それでも疲れはほとんど見せない素敵な笑顔でカヤック^^
みんなでお話しながらにぎやかに上流へ♪
漕ぐ場所のほとんどが底が見えるほどの透明度。その川の透明感に屋久島の自然の美しさを感じますねヾ(*´∀`*)ノ
今日も川は涼しい風が入っていましたが、透明な川を見たら泳がずにはいれません^^
川の綺麗さを覗き込んで楽しんだ後は、暖かい飲み物を飲みながらみんなでハゼ釣り♪
すぐに食いついてくるハゼに気軽に始めたつもりがどんどん夢中にヾ(*´∀`*)ノ
たっぷりと川遊びを楽しんだみなさんでした^^

関連記事

カレンダー

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
TOP