リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-漕いで!泳いで!釣って!川遊び満喫♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   31℃/25℃

午後からはYさんご家族のリバーカヤックです♪
午後からはますます日差しが強くなって足に水をパシャパシャとかけてクールダウンしながらの真夏のリバーカヤックとなりました^^
お昼前に屋久島に着いたばかりなのでみなさん元気いっぱいヾ(*´∀`*)ノ
水が苦手というおかあさんは慎重ではありましたが、みなさんでおしゃべりしながら笑顔でスタートです^^

川沿いにはカニやヤクザルたちがたくさんで、涼しい川の冷気を浴びながらのんびり毛繕いしていたサルたちのすぐ傍にカヤックで漕いで大接近♪
上流ではスノーケルでオオウナギを探して泳ぎまわり、透明な川を泳ぐハゼたちを釣って、夏の水遊びフルコースでしたヾ(*´∀`*)ノ
着いてすぐに屋久島の大自然真っ只中で水遊び大満喫でとっても良い笑顔のみなさんでした^^

関連記事

カレンダー

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP