ダイビング

屋久島体験ダイビング-台風接近前の穏やかな海で♪

ポイント 元浦
天候   くもり
水温   29℃

本日午前中はKさんとMさんIさんの2組3名をゲストに元浦で体験ダイビング♪
進路予報が大きく変わって台風18号が屋久島に直撃するそうです。
しかも連休直撃。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こればかりは自然なので受け入れないとしょうがない^^;
遊べるうちにたっぷりと遊んでもらいましょうヾ(*´∀`*)ノ

天気は曇りでも水中はクリアー♪
遠くを泳ぐ魚もバッチリ見えて、気持ちの良い青い海でした^^
最初は多少、水への適正で緊張もした様子が見えましたが、途中からはみなさん海の景色とカメラに夢中で、こちらをあまり見てくれない・・・まぁ、それくらい余裕が出たということでヨシとしましょう♪
あちこちに泳いでいる色とりどりな魚を追いかけて写真を撮って、ダイビングを満喫していましたね^^
登山の疲れなど感じさせなず元気いっぱい楽しんだみなさんでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
TOP