ダイビング

屋久島体験ダイビング-海もたっぷり遊び倒しました♪

ポイント 元浦
天候   くもり
気温   26℃/19℃
水温   26℃
透明度  15m

午後からもSさんと一緒に今度は元浦で体験ダイビングです♪
川をリバーカヤックでのんびりと楽しんでもらったら、次は海をダイビングでアグレッシブに楽しんでもらいましょう^^
ダイビングも初挑戦とのことですが、スノーケリングやサーフィンをしているSさんなので、緊張してるとか言いながらまぁスムーズすぎて水中でもほぼフォローの必要が全くないほどでしたヾ(*´∀`*)ノ
水温はさらに上昇して26℃ヾ(*´∀`*)ノ
快適だしSさんは上手だしということでダイビングは通常よりもながーいロングダイビング^^
スノーケリングでは味わえない水中での浮力によるフワフワ感を楽しみながら、魚目線で青い海をスイスイ泳いで初ダイビングを大満喫♪
たくさんのかわいい魚から大きな魚、あちこちに泳いでいてびっくりしてましたね^^
そしてそして今日もバッチリウミガメに大接近ヾ(*´∀`*)ノ
ただでさえ楽しいダイビングにウミガメもプラスされたらさらに笑顔でマスクに水が入っちゃってましたね^^
結構長く潜りましたが、とっても上手でリラックスできていたので疲労もほぼナシの完璧体験ダイビングでした♪
大雨の影響を受けて予定が変更になりましたが、その代わりに予定外の予想以上の思い出をプラスで来たので結果オーライヾ(*´∀`*)ノ
屋久島の山、海、川をめいっぱい楽しんだSさんでしたー^^

関連記事

カレンダー

2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP