リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-みんなで川を遊びつくす♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   29℃/21℃

午後からはKさんたちサークル仲間5名をゲストにリバーカヤックです♪
体験ダイビング予定でしたが台風の影響で海は荒れて、相談の結果、川で遊ぶことに^^
予定は変わりましたが、楽しいことには変わりナシ。みんな島に到着したばかりということもあってスタートから大はしゃぎでしたヾ(*´∀`*)ノ
到着して早々、目の前に広がる大自然に屋久島に来たことを実感^^
景色に目を奪われていると友達から水をかけられるという油断ならないカヤックでしたが、みんな最初から最後までずーっと笑顔でワイワイにぎやかツアーでした♪
休憩中も川に入ってはしゃいで、そして夢中でハゼを釣って、川遊び大満喫で遊びまくったみなさんでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP