リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-今度は友人たちと一緒に♪

ポイント 安房川
天候   晴れ

本日午前中は先週遊びに来てくれたTさんがご友人たちと一緒に屋久島へ再び遊びに来てくれましたヾ(*´∀`*)ノ
到着予定が台風再接近日でしたが、日程をずらして到着。到着後は天気も崩れることなく楽しんでいただけたようでなにより^^
今日最終日に穏やかな川で優雅にカヤックを楽しんでもらいました♪

天気にも恵まれ穏やかな流れとカヤックからの屋久島の景色はみなさんとっても気に入ってくれた様子♪
みんなで話しながら漕いで、休憩中は川に浮いたりハゼ釣りしたりで、自然に囲まれて時間の流れを忘れて楽しんでいただきました^^
またみなさんで遊びに来てくださいねヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
TOP