リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-家族みんなで笑顔いっぱいのカヤック♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   16℃/11℃

今日はWさんご家族をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
昨日屋久島に雨をもたらした前線もすっかり遠ざかって、今日は朝から快晴ヾ(*´∀`*)ノ
風はまだ涼しいですが、強い日差しでとっても気持ちの良い水遊びカヤックができました^^
まだ小さいJくんMちゃんがいたので、この天気はガイドとしてもうれしい限り♪
透明な川をみんなでにぎやかにスイスイ漕いで進んでいくと、今シーズン初登場のカワセミが。
日差しのおかげで鮮やかなブルーの体色がキラッキラに輝いていましたね^^
Mちゃんの名前にも由来がある鳥の姿を見れてお父さんも感動していましたね♪

まだ水が冷たいので生物の姿がまだ少なかったのは残念でしたが、それでも川の中に小さい魚たちの姿を見つけた生物大好きなJくんも大はしゃぎの初カヤック^^
最高の天気でみんな笑顔のカヤックができましたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP