リバーカヤック

最高の景色を最高の笑顔で♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   23℃/12℃

本日午前中はHさんグループ7名様をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
朝からとってもいい天気でまさに水遊び日和の屋久島。
今日が初カヤックの方も多かったのですが、流れも穏やかで最高のカヤックデビューとなりましたヾ(*´∀`*)ノ
みなさんとっても上手でスタートから笑顔でおしゃべりしながらワイワイと賑やかにカヤックを楽しんでくれて、カヤックから眺める新緑の森の鮮やかさを眺めながら、川に咲く花に集まってくるチョウたちの姿を目で追いながら、屋久島の雄大な自然を満喫^^
7人でも息ピッタリでツアー中に中の良さを多々感じる、とっても笑顔いっぱいのカヤックでしたヾ(*´∀`*)ノ
初めてでも思った以上に簡単だった。という感想もいただき、機会があればまたカヤックしたいと嬉しいお言葉も♪
抜群のコンディションのカヤックに皆さん大満足していただけました^^

関連記事

カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP