リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-強い日差しに気分は夏のよう♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   17℃/13℃

本日午前中はMさんTさん、YさんNさんの2組4名様をゲストにリバーカヤックです♪
昨日に続き今日も朝からとっても良い天気ヾ(*´∀`*)ノ
朝は空気がちょっと冷たく感じましたが、強い日差しで暑いくらい。みんな着ていた服を脱いで薄着で快適^^
最高気温は17℃と発表されましたが、体感は軽く20℃超えって感じでした♪

水はまだ冷たいものの、その冷たさが気持ち良い♪
放水口や滝の水しぶきを浴びながらのカヤックはまるで夏のよう^^
みなさんもずーっと笑顔でのにぎやかで楽しいカヤックとなりましたヾ(*´∀`*)ノ
予報ではしばらく天気は安定しそう。透明度抜群の川と鮮やかな新緑が良い天気で楽しめそうです♪

関連記事

カレンダー

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP