リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-想像以上の楽しさでした♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   23℃/12℃

今日はOさんご夫婦をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
今日も文句ナシのコンディションの川の眺めは最高^^
昨日は縄文杉登山だったおふたりですが、疲労を感じさせることなく初めてのカヤックをドキドキしながらも楽しんでいらっしゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

今日は南風がとても心地よく、上流へ向かうにも漕がなくても勝手に進むくらい。
これは下りに大変になるパターンでしたが、その頃にはおふたりともとっても上手に漕げるように上達していたので問題ナシでした♪
登山とは違う水の目線からの見上げる森の景色。カヤックに揺られる水に浮いた感覚。
初めてづくしの体験におふたりとも笑顔でおしゃべりしながら満喫していましたね^^

カヤックの楽しさをとても気に入っていただけたようで、笑顔がそれを物語っていました♪
これからもいろんなところで挑戦してみてくださいね^^

関連記事

カレンダー

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
TOP