リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-家族みんな笑顔で川遊び♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   33℃/26℃

午後からはKさんご家族のリバーカヤックを安房川で♪
みなさん昨日は縄文杉登山で結構疲れたとのことでしたが、カヤックに乗ったらそんな事は全く感じさせない楽しみっぷり^^
特にSちゃんRちゃんHちゃんの子供たちは元気いっぱい川遊びを楽しんでましたヾ(*´∀`*)ノ
カヤックを漕ぐのはもちろん、川で泳いでハゼも釣って。何事も全力で遊ぶ3人♪
お父さんとお母さんもいっしょにハゼを釣ってご家族みんなで屋久島の大自然満喫でしたね^^
いっぱい遊んでもまだまだ元気いっぱいな3人とは最後まで水をかけあいっこして一緒に遊ばせていただきました♪
夏休みの良い思い出になったこと間違いナシですヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP