リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-泳がなきゃ損なくらいの夏の川♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   30℃/25℃

午後からは安房川でリバーカヤック。
ゲストは午前から引き続きUさんと屋久島に到着したばかりのMさんNaさんNiさんの2組です♪
天気が安定するのはとってもうれしいのですが、強い日差しでカヤックのレクチャーをしてるだけで汗が・・・贅沢な悩みです^^;
汗ばむ陽気でも一度川に出てしまえば川に吹く涼しい風と水の冷気で汗はストップ♪
日差しで暑い時は川の水をかければ快適快適^^

スタートして少し漕ぐだけで大自然真っ只中なのが安房川のいいところ♪
島に到着してわずが2時間ほどで自然に包まれたMさんたちはカヤックの楽しさも相まってとっても良い笑顔^^
みんなでおしゃべりしながらワイワイにぎやかにカヤックを楽しみましたヾ(*´∀`*)ノ
上流では冷たいけれど気持ち良い川で泳いだりハゼを釣ったりと川遊びもしっかり満喫♪
屋久島の川&夏の水遊びを時間いっぱいたっぷり遊んだ皆さんでした^^

関連記事

カレンダー

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP