リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-予報が外れて雨のカヤックに♪

ポイント 安房川
天候   雨
気温   20℃/14℃

本日午前中はYさんTさんとSさんご夫婦の2組をゲストに安房川でリバーカヤック♪
朝起きてみると空はどんより雨模様。予報では昨日から引き続き「くもり時々晴れ」となっていますがしっかり雨模様。・・・屋久島らしい^^;
湿った風が山に吹き込んで雲ができてしまう屋久島では日常といった感じですが、今日の雨はちょっと予想外。
それでも強くは降らないだろうとツアーをしていましたが、雨はなかなか良い感じに^^
ここしばらく雨が降っていなかったので、森にとっては恵みの雨♪
そして、雨でできる森から立ちこめる水蒸気や川面に発生する靄といった、雨の景色を久しぶりに見ることができました^^
ゲストがみなさん若かったのも幸いして、雨に濡れながらのカヤックもみなさん笑顔で楽しんでいらっしゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
屋久島3回目のYさんTさんはこれが初めての雨らしい雨。だそうで、そういった点ではこれは屋久島らしい天気を体感してもらえたということでポジティブに楽しんでいただきましたー♪

関連記事

カレンダー

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
TOP