リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-空のご機嫌も回復して快適カヤック♪

ポイント 安房川
天候   くもり
気温   20℃/14℃

午後からはIさんご家族とNさんWさんMさんの2組をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
午前の雨が予想以上だったので、午後の開催をちょっと迷いましたが、お昼にはほぼ落ち着いて、山の雲のかかり具合も心配無さ気だったので、みなさんと相談して無理のない範囲で楽しみましょうと開催決定ヾ(*´∀`*)ノ

結果的にはまったく雨が降ることなく、穏やかな川でゆっくりのんびり、そしてにぎやかにカヤックを楽しむことができました♪
AくんとTちゃんが元気いっぱいにカヤックを漕いでカニやエビを探したり、そしてそんなAくんTちゃんの笑顔と屋久島の大自然に大人たちは癒される川でのひと時^^
雨上がりの森はしっとりと潤い、苔も活き活きとしてここ最近乾燥気味だった森もさらに良い景色になりましたヾ(*´∀`*)ノ

登山の疲労も川の冷たい水でクールダウン。カヤック初挑戦のドキドキも楽しんだり、みなさんそれぞれ笑顔がたくさんの素敵なカヤックとなりました♪

関連記事

カレンダー

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
TOP