リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-大自然を気に入ってもらえました♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   29℃/25℃

今日はHさんCさんをゲストに安房川でリバーカヤック♪
おふたりは上海からお越しで日本がとっても好きなゲストさん^^
屋久島は今回が初で今日到着したばかりなので、さっそく屋久島の大自然を楽しんでいただきましたヾ(*´∀`*)ノ
昨日は台風18号の影響で日中もときおり強い雨が降ったのですが、昨夜にまとまった雨が降ったせいで朝に川を見に行くとなかなかの増水具合。
しかし、午後にはすっかり落ち着いてくれたのでいつも通りのゆっくりカヤックできました♪
おふたりともカヤックは初めてでもとっても上手^^
スイスイと漕いで森に入ると静かな世界が目の前に♪
今日は我々以外は1組だけの、川貸し切り贅沢カヤックだったので、耳をすませば聞こえるのは自然の音のみ。
目の前に広がる静かな大自然を気に入ってくれましたヾ(*´∀`*)ノ
そして、しっかり遊ぶところは遊ぶ♪
すっかり水も冷たくなったので泳ぐ人は久しくいませんでしたが、今日は夏のような強い日差しなのでCさんは迷わず泳いじゃいました^^
そして、ハゼ釣りにも大ハマり♪
時間いっぱい自然に包まれて遊んだおふたりでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP