リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-静かな川は透明度最高でした♪

ポイント 安房川
天候   晴れ時々曇り
気温   31℃/25℃

本日午前中はKさん親子とHさんご夫婦の二組をゲストにリバーカヤックです♪
台風13号がこちらに来そうな気配ですができるだけ避けてほしい今日この頃^^;
屋久島の山には海からの湿った風が吹き込んで厚い雲が山にかかったりして、晴れたり曇ったりちょっと雨が降ったりと屋久島らしい目まぐるしいお天気^^
しかし、日差しが弱いということは女性に優しいということでもあります♪
しっかり水遊びはできる気温なのでみなさんばっちり滝も浴びたし川でスノーケリングしてしっかり水遊びできましたヾ(*´∀`*)ノ
なにより、休憩中に泳ごうとした日差しが差し込むという、皆さんの日頃の行いの良さが今日天気として現れたようなタイミングでした♪
みなさん昨日は縄文杉登山でしたが、元気いっぱいでカヤックも満喫^^
昨日とは違ってゆっくりのんびりと屋久島の大自然を眺めながらのカヤックをおしゃべりしながら優雅に楽しんでもらいました。

関連記事

カレンダー

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
TOP