ダイビング

屋久島体験ダイビング-ドキドキも楽しんでウミガメと♪

ポイント タンク下
天候   晴れ
気温   26℃/13℃
水温   25℃
透明度  20m

午後からはUさんがカヤックに引き続き体験ダイビングにも挑戦です♪
初挑戦のカヤックは大成功^^それにつづいてダイビングもやっちゃいましょう♪・・・と頑張りましたが、ちょっぴりドキドキ^^
それでもあわてずにしっかりと練習すれば初めての青い海の中でも普通に呼吸ができちゃう非日常体験ヾ(*´∀`*)ノ

良い感じで慣れてきたのでダイビングスタート♪
というところで、耳抜きに大苦戦><
いっぱい頑張ってくれましたがなかなか厳しそうだったので、ムリはせずに浅いところから海の中を散歩しちゃいましょうヾ(*´∀`*)ノ
そんなUさんに合わせてくれたのか、岸からすぐ近くでウミガメがのんびりお食事中♪
さらにはすぐ近くまで息継ぎに上がってきてくれる大サービスっぷり^^
ちょっぴり大変な思いをしたダイビングでしたが、ウミガメには簡単に、そしてすぐ近くで見ることができて大満足♪
川と海、屋久島の水遊びを1日たっぷりと楽しんだUさんでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP