リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-今日も穏やかな川をのんびりと♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   26℃/13℃

本日午前中はTさんとUさんをゲストにリバーカヤックです♪
今日も穏やかで文句一つないコンディションの安房川でまったりとのんびりと優雅な時間を過ごしてきました^^
おふたりとも慎重な性格ゆえか、カヤックの漕艇にもそれが現れたスタートでしたが、それもすぐに慣れて川の流れに身を任せて屋久島の森を見上げるようにして眺めるカヤックならではの景色を満喫♪
耳を澄ませば聞こえるのは鳥たちの鳴き声と川のせせらぎのみ・・・
初めてのカヤックは静かな川を貸切状態で楽しんでいただくことができましたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP