リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-大満足の川時間でした♪

ポイント 安房川
天候   くもり
気温   26℃/20℃

今日はIさんご夫婦をゲストに安房川でリバーカヤック♪
10月に入って観光シーズンも落ち着きを見せ始め、秋の訪れもちらほらと感じられる今日この頃^^
新婚旅行でお越しのおふたりは屋久島満喫中で昨日は縄文杉登山に。
今日は静かな川をゆっくりと楽しんでもらいましょうヾ(*´∀`*)ノ
と、思っていましたが、川に着くと北風が山を越えて向かい風ビュービュー^^;
ずっと吹いていたわけではないのでそこまでハードではありませんでしたがちょっとびっくり♪
その中でも笑顔で楽しむご主人と、ちょっぴり水が苦手なのでドキドキっぽい奥様^^
風をよけつつ休みながら水辺からの屋久島の雄大な景色を楽しみながら上流へヾ(*´∀`*)ノ
森に入れば風も落ち着いてそこからはいつも通りののんびりカヤックできました♪
周りには誰もいない、大自然貸し切りで耳をすませば自然の音のみの世界。
日常では味わえないこの経験におふたりとも感激してくれたみたいです^^
水温が下がってハゼの食いつきが悪くなってしまいましたが、ハゼ釣りにも挑戦してもらって川の遊びもしっかりと堪能してもらったら下りはフリータイムヾ(*´∀`*)ノ
流れに乗って景色を眺めておしゃべりしながら優雅な時間をふたりで仲良く^^
山とは全然違う川の景色とカヤックの楽しさ。おふたりともとっても気に入ってくれて大満足♪
笑顔の屋久島の思い出を今日もプラスしたおふたりでした^^

 

関連記事

カレンダー

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP