ダイビング

屋久島体験ダイビング-夏になったとしか思えない素敵な海♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   29℃/19℃
水温   25℃
透明度  20m

午後からはカヤックに続いてSさんと一緒に体験ダイビングを元浦で♪
川のコンディションは最高でしたが、それに負けないくらいに海も最高という贅沢な今日。Sさんとってもラッキーヾ(*´∀`*)ノ
陸から見ると青い海は入ってみてもやっぱり青かった^^
さらには強い日差しで浅場の水温が28℃にまで上がっていて、夏としか思えないような快適な海でした♪

ダイビングも初挑戦だったSさんでしたが、初挑戦はカヤックでなれたみたいでエントリーもとってもスムーズ♪
浮力のコントロールもなかなかで、本人は必死だったそうですが初めてとは思えないくらいに上手でしたよ^^
透明で暖かい海には魚たちがたくさん♪
キビナゴの子供たちやカマスの群れがたくさん入ってきていてどこを見ても魚だらけ^^
かわいいクマノミから大きなアオブダイまで、いろんな魚を見ながらの水中散歩でしたヾ(*´∀`*)ノ

昨日の登山に続いてこれで山海川を全部制覇のSさん。
屋久島の大自然を満喫です♪

関連記事

カレンダー

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP