リバーカヤック

屋久島スノーケリング-2年ぶりの島を海で大満喫♪

ポイント クレーン下
天候   晴れ
気温   32℃/26℃
水温   29℃
透明度  20m

午後からはTさんをゲストにクレーン下でスノーケリングです♪
Tさんは以前にも屋久島に来てくれて、その時はリバーカヤックに参加してくれたリピーターさん^^
今回は2年ぶりということで、初スノーケリングで海で屋久島を満喫してもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
スノーケリングは初めてでも、海の近くで生まれ育ったTさんは水には慣れているのでとってもスムーズ♪
今日は昨日よりエントリの波が強かったのですが、それも簡単に乗り越えて早速スノーケリングスタートです^^
透明度は今日も抜群で、光が差し込んで水底には光の波紋が揺らめく最高の景色♪
海を知っているTさんも、自分の知っている地元の海とは違うこの景色に感動していましたねヾ(*´∀`*)ノ
そしてカラフルな南の島らしい魚たちもあちこちに^^
スノーケリングにもすぐに慣れて、顔を上げることなくずーっと水中をのぞき込んで楽しんでくれました♪
そんなTさんにはウミガメも寄ってきてくれます^^
会えるとは思っていなかったそうでとっても喜んでくれましたヾ(*´∀`*)ノ
久しぶりに訪れた屋久島の、前回は知らなかった絶景を見てもらうことができてなにより♪
Tさんもスノーケリングをやってよかったと大満足の様子でたっぷりと遊んだのでした^^

関連記事

カレンダー

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
TOP