リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-いよいよ夏が始まりましたよ♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   30℃/24℃

本日午前中はWさんご夫婦とSさんご夫婦をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
今日も朝から快晴で空には積乱雲という夏の空ヾ(*´∀`*)ノ
屋久島と種子島は九州北部に含まれていますので気象庁からの発表はまだ後だと思いますが、気圧配置図を見るともうすぐでしょう^^

日焼け対策をしっかりとしてもらったらいざ川に♪
川に出ると日差しは強いですが風が涼しいので汗はほとんどかかないのがリバーカヤックのいいところ^^
暑い時は自分から足に水をかければとっても気持ちいいです♪
初めてのリバーカヤックで最初は思い通りに焦げないこともありましたが、みなさん笑顔でおしゃべりしながら水辺からの屋久島の大自然を眺めて景色を満喫^^
川にはツマベニチョウやアゲハチョウがたくさん飛んでいて夏の到来を楽しんでいるようでした。
昨日は海を堪能したみなさん。今日は川を満喫して、山、海、川を全部制覇ですヾ(*´∀`*)ノ
南の海に台風の卵があるのが気になりますが、いよいよ夏本番!ですよー♪

関連記事

カレンダー

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
TOP