リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-7月は台風とともにやってきました♪

ポイント 安房川
天候   晴れ時々雨
気温   30℃/26℃

今日はMさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
6月に台風が2個接近して、そして7月も台風と一緒にやってきた屋久島。
このペースだと今後がちょっと心配になりますが、さてどうなるでしょう^^

しかしながら、今日も雨や風が強くなってツアーができないかもと心配していましたが、雨もほとんど降らずさらに風もまだまだ大丈夫というラッキーなコンディションヾ(*´∀`*)ノ
午前に無事に白谷雲水峡も楽しんでもらえたので、予定通りできるのはMさんツイてますね^^

スタート時は強い日差しも差して暑いぐらいの川が、徐々に暑い雲に覆われて時折通り雨が。
それがシャワーのように気持ち良くて、晴れの景色と雨の景色を両方見てもらうことができました♪
登山で見る景色とはぜんぜん違う、カヤックに乗って揺られながら見上げる水面からの屋久島の森。
良い景色と心地よい揺られ具合と風の気持ちよさにMさんも自然と笑顔になっていましたねヾ(*´∀`*)ノ

ゆったりと漕いで楽しんで、初めてのカヤックを満喫してもらうことが出来ました♪

関連記事

カレンダー

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP