リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-透明な川は漕いでも良し、泳いでも良し♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   33℃/28℃

本日午前中はAさんSさんたちをゲストにリバーカヤックです♪
台風が逸れてくれましたが、心配していた強い吹き返しの風も、湿った風が止まで雨雲になることもなくとってもいいコンディションヾ(*´∀`*)ノ
みななんが搭乗予定の飛行機がどうなるかが心配ではありましたが、せっかくやれるならと時間を早めて開催です^^
みなさん初カヤックでしたが穏やかな川なので最初からスイスイ~♪
笑顔でおしゃべりしながらワイワイとスタートすることができました^^
カヤックから眺める屋久島の大自然とひんやりとした川に吹き込む涼しい風。
日差しは強いですが川の水をかければとっても気持ちいい夏のカヤックを満喫ヾ(*´∀`*)ノ
上流ではみなさん川に入って泳いで川遊びも^^
途中で飛行機の欠航が決まってしまいましたが、みなさん気にはなるけどとりあえず川を楽しもうモード♪
台風の影響を受けはしましたが、川に関してはいつもの最高のコンディションで満喫した皆さんでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP