ダイビング

屋久島体験ダイビング-上手に泳いでウミガメと♪

ポイント タンク下
天候   晴れ
気温   30℃/24℃
水温   26℃
透明度  15m

午後からもMさんと一緒に今度は体験ダイビングをタンク下で♪
うねりの影響を与えていた台風8号も中国大陸に上陸して、海もいつもの穏やかさに^^
青空に負けないくらいの青い海にテンション上げていってみましょうヾ(*´∀`*)ノ

初ダイビングだったMさんでしたがとってもスムーズに上手にできちゃいました♪
終わった後に、呼吸での浮力バランスが難しいと感想を言ってくれましたが、初めてであれだけできれば上出来です^^
のんびりとお食事中のウミガメにもバッチリ遭遇できて初ダイビング大成功でしたヾ(*´∀`*)ノ
1日で川と海をたっぷり遊んだMさん。屋久島の大自然を満喫です♪

関連記事

カレンダー

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP