リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-カヤックだけじゃない川遊び♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   30℃/26℃

今日はMさんご夫婦をゲストに安房川でリバーカヤック♪
いよいよ夏が、そして連休が始まりますねヾ(*´∀`*)ノ
まだ今日はみなさん移動日で午前の川は静か♪
ゆっくりと川の流れを楽しみながら屋久島の森を眺めていただくことができました^^

すっかり透明度も回復した穏やかな川で気持ちよくカヤックを楽しんでもらうのはもちろん。まだ水は冷たいですがせっかくの強い日差しなので川で泳いじゃいましょう♪
入るまでは勇気がいりますが、一度入ってしまえばあとはその冷たさが気持ちいいヾ(*´∀`*)ノ
ライフジャケットの浮力でプカプカと仰向けに浮かぶのが気持ちいいんです^^

日頃はほとんどする機会のない釣りもハゼ釣りならとっても簡単♪
漕いで浮かんで釣って。夏のカヤックと水遊びをたっぷり堪能したおふたりでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP