リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-漕いで泳いで夏のカヤック♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   30℃/24℃

本日午前中はMさんのリバーカヤックを安房川で♪
そろそろ連休ですが、まだ川は静かで個人客はまばら・・・でしたが、修学旅行の高校生たちのグループが楽しそうに水遊びしてました^^
せっかくの静かな大自然なので、そのあたりは上手く距離を取ってゆっくりのんびりとカヤックと川の景色を楽しんできました♪
晴れが続いて川の透明度もかなり戻ってきて、遠くまで見渡せるくらいに。
その透明な川に強い夏の日差しが差し込んでキラキラと輝いていましたヾ(*´∀`*)ノ

そんな綺麗な川なので泳がない選択肢なんてナシ^^
カヤックを漕ぐのを満喫したらスノーケルで川の中を覗きこんで泳ぎましょ♪
最初は冷たい川の水ですが、入ってしまえばとっても気持ち良い^^
笑顔いっぱいで川遊びを満喫したMさんでしたーヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP