ダイビング

屋久島体験ダイビング-川に続いて海も大満喫♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   19℃/13℃
水温   21℃
透明度  15m

午後からもPさんをゲストに元浦で体験ダイビング♪
北西の風が強く吹いていましたが元浦は穏やかで、上から見る海は真っ青でいい感じ^^
ダイビングは初めてでもスノーケリングで遊んでいたというPさんなので、準備もとってもスムーズ♪
すぐに水にも器材にも慣れてカヤックと同じようにすぐに上手に泳げるようになっちゃいました^^
頑張って浮こうとしてちょっと疲れてしまったそうですが、呼吸での浮力のバランスも見事でカメラ構えて魚を撮ったり景色を撮ったりと自由に泳いで楽しんでました♪
一湊も日差しは強くて、見上げると水面から差し込む光が筋になってとってもきれい。Pさんも写真をいっぱい撮ってました^^
のんびり泳ぐウミガメにもバッチリ遭遇できてキビナゴの群れとカマスの群れにも大当たりでカヤックに続いてダイビングも大成功でした♪
たっぷり遊んでちょっと疲れても一日ずっと笑顔だったPさんでした^^

関連記事

カレンダー

2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP