リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-初カヤックは穏やかな川でのんびりと♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   31℃/26℃

今日はYさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
天気が安定して快晴が続いている屋久島は最高の水遊び日より。
ちょっと雨が少なすぎて森の乾燥具合が気になりますが、水遊びには文句ナシのコンディションです^^
穏やかな川でゆっくりのんびり景色を見ながらのカヤックは初めてでも安心。
透明な川の中を覗きこむとボラたちが群れで泳いでいて、川沿いには蝶やトンボたちがあちこちで飛び回っている穏やかな風景♪

カヤックからの景色を楽しんで、休憩中は初めての釣りでハゼを狙ってみたり。
夏の川遊びをたっぷり。でもゆったりと堪能していただきましたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP