リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-すっかり回復してツアー再開です♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   31℃/27℃

ようやくゆっくりだった台風10号が通り過ぎてくれて今日は朝から久しぶりの快晴ですヾ(*´∀`*)ノ
今日のゲストは台風直前に屋久島入りしたNさんご家族。
本来は台風接近日の予定でしたが、出発日の今日だったので回復を願って変更して様子を見ていたのですが回復してよかったです^^
雨は降るには降りましたが、台風が島の東側を通ってくれたおかげでそれほどだったのが良かったです♪
一晩明けたら増水も落ち着いてくれたのでいつもと変わらずの川遊びができました^^
日差しも戻ったので、みんなで水をかけあってクールダウンしながらワイワイとにぎやかに上流へ♪
ちょっと流れの速いところもありましたが、それも逆に楽しめるレベル^^
そして、雨のおかげで滝の水量が増えて、水浴びするのが最高に気持ち良かったですヾ(*´∀`*)ノ

カヤックをしっかりと楽しんだ後は上陸して水遊び^^
中州の透明度は全く落ちておらず透明そのもの♪
子供たちはスノーケルで泳いだり、ハゼを釣ったりと大はしゃぎヾ(*´∀`*)ノ
お父さんとお母さんも子供たちに負けない笑顔で楽しんでくれました^^
台風で何もできなかった分、今日は時間いっぱいたっぷりと遊んでもらうことができてなにより♪
屋久島旅行の最後は笑顔で締めくくった皆さんでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP