リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-夏の遊び方で川を満喫♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   31℃/25℃

本日午前中はYさん親子とIさんご夫婦をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
今日も空には積乱雲で快晴のカヤック日和ヾ(*´∀`*)ノ
みなさんには日焼け対策をしっかりとしてもらってからのスタート^^
晴れが続いて川の流れは日に日に穏やかに。そして透明度も日に日に良くなって水中も遠くまで透けて見える抜群のコンディションヾ(*´∀`*)ノ
初カヤックのIさんご夫婦と、いろんなところでカヤックに挑戦しているYさん親子という対照的な組み合わせでしたが、安房川のゆっくりとした流れに合わせて景色を見ながらののんびりカヤック♪
穏やかな流れなのでいつもは二人乗りのYさん親子でしたが、せっかくなのでYoくんは一人乗りデビューしちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
上流では定番のハゼ釣りをみなさんで楽しんでもらったら、今日の日差しの強さにスノーケリングでひと泳ぎ♪
まだ水は冷たいですがそれが気持ちよく感じる夏の日差し^^
一気に夏のカヤックになってうれしい限りですヾ(*´∀`*)ノ
下りは自由に漕いで楽しんで、流されて楽しんで、と思い思いに屋久島の景色とカヤックを楽しんでいただきました♪

関連記事

カレンダー

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP