リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-雨も落ち着き久しぶりの川で遊びましょう♪

ポイント 安房川
天候   くもりときどき雨
気温   30℃/24℃

本日午前中はIさんTさんをゲストに安房川でリバーカヤック♪
昨日くらいからは天気はある程度おちついた屋久島。川の増水は数日前までの雨でまだ残ってはいますが問題なく遊べるくらいには回復したので久しぶりのリバーカヤック開催ですヾ(*´∀`*)ノ
上流は流れがまだ残っていましたが、その流れもIさんTさんにとってはチャレンジするにはちょうどいいくらい♪
笑顔でグイグイと漕いでアクティブにカヤックを楽しんでました^^
流れは多少残っていても透明度はもうすっかり元通り♪水の綺麗さに驚きながら、その透明な川をのぞき込みながらハゼ釣りに夢中で競争しながらいっぱい釣ってましたヾ(*´∀`*)ノ
上りに頑張った分は下りは優雅に流されながら、カヤックからの景色と鳥の鳴き声や川の音を楽しんで、いつもののんびり+雨の後ならではのアクティブのカヤックいいとこどりで川を満喫したおふたりでした♪

関連記事

カレンダー

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP