リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-夏の水遊び全開です♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   32℃/27℃

午後からはSさん親子とKくんをゲストにリバーカヤックです♪
Sさんは我が家の長男と同級生でいとこのK君が島に来るとのことで遊びに来てくれましたヾ(*´∀`*)ノ
そしてお話の中でうちの家族も一緒にお邪魔することに^^

ガイドのようなプライベートのような難しいポジションでしたが、川遊びはいっぱい楽しんでもらいました^^
いつも住んでる屋久島の景色をカヤックという非日常な体験から眺めてもらって屋久島の新しい発見をしてもらったり、都会から来たKくんは初カヤック&水遊びがとっても気に入ったらしく、来年もまた来ると言ってくれたり大成功でしたヾ(*´∀`*)ノ
みんな揃って記念写真もとっても良い笑顔です♪

関連記事

カレンダー

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP