ダイビング

屋久島体験ダイビング-青い海でウミガメと初ダイビング♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   31℃/25℃
水温   28℃
透明度  25m

本日午前中はKさんSさんをゲストに元浦で体験ダイビングです♪
昨日縄文杉登山だったおふたりですが、疲労を微塵も感じさせない元気さです^^
そして初ダイビングでしたがとっても上手だったので貸切だったし45分くらい遊んじゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
透明感抜群のクリアブルーで泳いでいるだけでテンションが上がる最高の海。
おふたりは最初は慎重でしたが慣れてきたら浮力を楽しみながら上手に泳いでました♪
スイスイと青い海をいろんな魚たちを眺めながら泳いでいるとウミガメにも遭遇。
今日は体験ダイビングやスノーケリングのグループも多数いたので諦めていましたがタイミング良くお二人ともラッキーヾ(*´∀`*)ノ
近づいて海藻を食べる姿をじっくり見て写真も撮ってウミガメを堪能できました♪
初ダイビングはコンディションにも恵まれて大成功でした^^

関連記事

カレンダー

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP