リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-締めくくりはカヤックで川の景色を♪

ポイント 安房川
天候   晴れ時々雨

本日午前中はIさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
秋雨前線の南下による湿った風の吹き込みで、昨夜の段階では強い雨が夜にかけて降るという予報でした。
今日の開催は、朝の川の様子を見ての判断となりましたが、実際はそこまで降ることもなく、増水はしたけれど遊ぶ分には問題ナシでしたヾ(*´∀`*)ノ
そして、Iさんは結構アクティブなので、逆に流れがあるところを果敢にチャレンジするのが楽しかったそうなので、雨が降ってちょうどよかったのかも^^
川の透明度は落ちましたが、それ以外はいつもの安房川♪
滞在中は晴れ続きだったので、雨の景色を見ることができたと考えればいい感じ^^
特に、森から立ち上がる水蒸気が昇っていく景色は雨ならではの屋久島らしい景色ヾ(*´∀`*)ノ
基本景色を見ながらのんびり漕いで、そして流れのある所は笑顔でチャレンジ^^
休憩では肩を休めつつハゼ釣りで遊んでもらって、屋久島最後のイベントを大満喫したIさんでした♪

関連記事

カレンダー

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP