ダイビング

屋久島体験ダイビング-ドッキドキでしたが海を大満喫♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   33℃/26℃
水温   29℃
透明度  20m

本日午前中はHさんIさんをゲストに元浦で体験ダイビングです♪
今回は逸れてくれた台風13号のうねりが微妙に届き始めた元浦でしたが、午前はほとんど影響を受けることなくクリアブルーな海でダイビングすることができましたヾ(*´∀`*)ノ
お二人とも今日が初ダイビング。性格ゆえか、かなり慎重なスタートでしたが、それもおふたりのペースなのでゆっくりあわてず練習したおかげで最終的には大満足していただけました^^
浅場はたくさんの人がいたため濁っていましたが、先へ進めばどんどんクリアに♪
おふたりもどんどん慣れてきて綺麗な海をカラフルな魚たちと一緒に楽しそうに泳いでましたね。
初めての経験はなんでも緊張はしちゃいます^^
そのドキドキを楽しんでもらえればダイビングはとっても良い思い出になること間違いなし♪
おふたりもとっても良い笑顔でダイビングを締めくくりましたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP