リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-やっぱり川遊びは最高です♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   32℃/26℃

午後からはKさんご家族のリバーカヤックです♪
午前はトレッキングを楽しんだみなさん。次は川で水遊びです^^
午後はちょうど干潮のタイミングだったので、ターザンロープで川に飛び込んで遊んだりして、元気いっぱいのMちゃんNちゃんKくんは大はしゃぎでしたヾ(*´∀`*)ノ
子供はカヤックを漕ぐよりもやっぱり水遊びの方が楽しいようで、上流でも透明な川で泳いで、綺麗な川を泳ぐハゼを見ながら夢中で釣って満喫していました♪
やっぱり水遊びはこうでなくっちゃですね^^
みんなとっても良い笑顔でしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP