リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-家族みんなで川遊び満喫♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   29℃/25℃

午後からはTさんご家族をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
お昼休憩の時に確認した台風12号の進路がガッツリと南下して屋久島にやって来そうな予報に・・・
過去に例のない進路の台風なのでどうなるかは予想がつきませんが、せっかく屋久島に来たのだから遊ぶのはしっかりと遊びましょうヾ(*´∀`*)ノ

カヤックを漕ぎながら岩場に隠れるカニたちやハゼたちを見つけて、この後の水遊びのために目を慣らしながらみんなでワイワイとおしゃべりしながら上流へ♪
早く遊びたくてしょうがないKくんのために途中で降りて先に水遊びしちゃいましょう^^
まっさきにみなさんハゼ釣りに興味を示してガッツリはまりましたね^^
あちこちにいるハゼの中から大きなサイズを釣るためにみんな頑張っていました♪
午後はちょうど海水が満ちてくるタイミングだったので、アジやフグの子供たちも見ることができました。
カニやエビも見つけて捕まえて水遊びを堪能^^
遊びの締めくくりは男性陣が水に浮かんで記念写真です♪
川の水は冷たくてちょっとビックリしていましたが、お父さんを中心にRくんKくんともに良い笑顔で写真が撮れましたヾ(*´∀`*)ノ

RくんKくんともにバランス感覚が素晴らしかったので、カヤックの立ち漕ぎにも挑戦♪
難なくこなすR君は下りはずーっと立ち漕ぎでした^^
漕いで泳いで釣って、そして立って^^
ご家族みなさんで屋久島の川遊びを堪能していただきましたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP