リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-ちょっとしたハプニングも楽しんで♪

ポイント 安房川
天候   晴れときどき曇り
気温   32℃/28℃

午後からはUさんYさんとKさんの3名様をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
今回で屋久島9回目のヘビーリピーターUさんがYさんと一緒に約2年ぶりのお帰りなさいヾ(*´∀`*)ノ
Kさんは午前中に屋久島到着したばかりの初イベントに初リバーカヤックに挑戦です^^

逸れたとはいえ台風の影響を注意していましたが風も午前より落ち着いてまったく問題ナシ♪
昨日の予報では午後は出来ないと思っていたので、綺麗な川で遊んでもらうことができてよかったです^^
午後は干潮の時間帯で、放水口の勢いが遊ぶには最適♪
カヤック経験者のYさんはさすがの腕前でアグレッシブに超えて、それに触発された初カヤックのKさんも負けじとなかなかな攻め具合で、穏やかな安房川カヤックのスパイス的なポイントを楽しんでもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

上流では定番のスノーケリングで泳いでハゼを釣って川遊び♪
みなさんハゼ釣りに熱中してくれていました^^
下りはみなさんの自由に屋久島の大自然を眺めながら。
川沿いにはヤクザルたちが群れていて、そーっと近づいてのほほんとした雰囲気を楽しんでいました^^
台風逸れてくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP