ダイビング

屋久島体験ダイビング-青い海は今日も続きます♪

ポイント クレーン下
天候   晴れ
気温   32℃/26℃
水温   29℃
透明度  25m

本日午前中はTさんYさんをゲストに体験ダイビングです♪
またまた台風が発生してしまいましたが、今日の海はとっても良さそうなのでひとまず目の前の海を楽しみましょうヾ(*´∀`*)ノ
エントリー付近の波はすこしありましたが、水中はとってもクリアー♪
ダイビング経験者のTさんと初ダイビングのYさん。
耳抜きやタンクのバランスに最初は余裕が無さそうでしたが、Tさんに負けないくらいに泳げるようになりましたね^^
Tさんもカメラを構えてクマノミをはじめいろんな魚たちを写真を撮って久しぶりの海を楽しんでいました♪
真っ青な海は遠くまで綺麗に見渡せて泳いでいるだけで気持ちよくなる最高のコンディションでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP