スノーケリング

屋久島スノーケリング-青い海にドキドキとワクワクと♪

ポイント クレーン下
天候   晴れ
気温   32℃/26℃
水温   29℃
透明度  25m

午後からはMさんご家族をゲストにクレーン下でスノーケリングです♪
屋久島に到着したばかりのみなさんを空港でピックアップしたら青い海にご案内^^
Mちゃんの希望でスノーケリングをチョイスしただけあって、Mちゃんはとっても楽しそうに大はしゃぎヾ(*´∀`*)ノ
一方お父さんお母さんは当初の予想とは違ったみたいで、慣れない久しぶりの海のちょっとドキドキ^^
それでもMちゃんのためにがんばって一緒に泳いで遊びましょう♪

午後からも透明度抜群の屋久島の海はたくさんの魚たちが泳ぎまわっていましたねヾ(*´∀`*)ノ
そのなかでもMちゃんが見つけたシマアジの群れがとっても綺麗でした♪
いっぱい泳いで遊びましたが、スイミングで鍛えたMちゃんはまだまだ元気^^
それでも明日の登山(&お父さんおかあさんの疲労^^)の事を考えて程よく疲れたところで終了です♪
到着してすぐに屋久島の大自然を満喫したみなさんでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP