ダイビング

屋久島体験ダイビング-今までで一番綺麗な海で♪

ポイント タンク下
天候   晴れ
気温   31℃/26℃
水温   29℃
透明度  25m

午後からはKさんご家族の体験ダイビングをタンク下で♪
体験とはいえ、お父さんとお母さんはファンダイバー。Tくんがライセンスは持っていなくても今回が体験3回目^^
他の予約を受けて初めての方とは一緒にお連れするのはちょっと忍びないので貸切で遊んでいただきましたヾ(*´∀`*)ノ

タンク下も透明度良好で、過去のダイビングの中で一番綺麗だったとうれしいお言葉♪
水中ではキビナゴが頭上をキラキラと泳ぎ回っていてウミガメものんびり休憩中で見所たくさん^^
Tくんは予想通りのダイバー顔負けのバランスでカメラを構えて魚の写真をいっぱい撮ってました♪
ファンダイビングなみの45分、屋久島の海をダイビング。
あとはタイミングを見てライセンスをいつ取るかだけですね^^
次はファンダイビングでお待ちしていますよーヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP