リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-雨からくもり、曇りから晴れへ♪

ポイント 安房川
天候   くもりのち晴れ
気温   29℃/24℃

午後からはダイビングに引き続きKaさんKiさんとSさんをゲストに安房川でリバーカヤック♪
ダイビング雨宿り中にチェックしていた雨雲レーダーでは山の中が真っ赤な反応を示していてかなりの大雨だったので心配していた川の様子でしたが、増水はしたけれど午後からは天気も回復してくれて、途中からは青空にお日様まで出てきてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
午後からはカヤックをしている人たちも少なく、途中からは川貸切状態♪
上りは流れでちょっと大変だった分、下りはみんなのんびりと流されながら景色を見たり、寝転んでボーっとしたりと癒されていただきました^^
めまぐるしく天気が変わる屋久島らしい一日でしたが、最後には天気も回復して、雨、くもり、晴れとさまざまな自然の表情を見ていただけたTHE屋久島という感じのアクティビティとなりました♪

関連記事

カレンダー

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
TOP