リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-雨の影響も最小限で♪

ポイント 安房川
天候   くもり時々雨
気温   31℃/25℃

本日午前中はNさんIさんとIさんの2組をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
昨日の夕方から夜にかけて山に強い雨が降った屋久島。
森の木々にとっては恵みの雨なのでいいことではありますが、川は少し増水してカヤックにはちょっと大変なコンディション^^;
雨の予報もどうなるか心配ではありましたが、結果的には途中サーッと降っただけで、いつもより早い流れもみなさん上手だったので問題無く松峰大橋の下まで行って見上げることが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
流れも楽しんで漕げるみなさんなので、流されるだけの下りはご褒美タイム♪
ゆっくり景色を眺めたり、カヤックに寝転んでボーっとしたり、カヤックでしか見ることのできない屋久島の大自然に包まれて綺麗な景色を満喫して網羅ことができました^^
そして、ツアーが終了して着替える頃に雨が強く振り出すというナイスタイミングっぷり♪
縄文杉登山も大雨じゃない日に登れたりと、タイミングに恵まれたみなさんの屋久島ラストイベントのカヤックは大成功となりましたヾ(*´∀`*)ノ
秋雨前線の影響でしばらく天気が悪い予報の屋久島ですが、みなさんにゆっくりと楽しんでもらえるコンディションになりますように^^

関連記事

カレンダー

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
TOP