リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-事前の雨予報も心配ナシでした♪

ポイント 安房川
天候   くもり時々雨
気温   15℃/11℃

今日はNさんTさんAさんKさん、SUCCメンバー4名をゲストにリバーカヤックです♪
今シーズンは何かと天気が荒れ模様。今日の4人も早朝に到着するフェリーで屋久島入りでしたが、
このフェリー、昨日まで欠航続きでした。
ドンピシャのタイミングで到着したみんなをピックアップして安房川へ。
無事に到着しましたが、予報では時折強い雨の予報・・・
どうなるか心配でしたが、小雨に降られるくらいで寒くもなくたっぷりと屋久島の大自然を眺めてカヤックの楽しさを満喫してもらうことができましたヾ(*´∀`*)ノ
雨のおかげで森から立ち込める水蒸気と川面には靄という幻想的な景色もバッチリ^^

午後からアプリの雨雲レーダーが真っ赤になるほどの大雨が降った屋久島南部。
夕方に見た安房川は増水してまっ茶色^^;
屋久島に来るときにちょっとしたハプニングもあったそうですが、透明度抜群の川を貸切で楽しめたとってもラッキーなみなさんでした♪
記念写真は人文字でNUCC!!

関連記事

カレンダー

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP