ダイビング

屋久島体験ダイビング-ドキドキを乗り越えて青い海で遊びましょ♪

ポイント 元浦
天候   曇りのち晴れ
気温   30℃/25℃
水温   28℃
透明度  15m

午後からはMさんFさんをゲストに元浦で体験ダイビング♪
午後からは天気が一気に回復して青空も見えて、前線通過が目に見えて分かるほどでした^^
午前中の大雨で流れ込んだ雨水も、時間が短かったので量的にはそこまで多くなく、青さもキープされていて浅いところから魚もたっくさんでしたヾ(*´∀`*)ノ
おふたりともダイビング初挑戦。
余裕のMさんとドキドキのFさん。同じ初挑戦でもみなさんの性格がよく出ちゃうのがダイビングの面白いところです^^
それでもFさんは一切くじけることなく何度も練習してバッチリ楽しむことができましたヾ(*´∀`*)ノ
初めてのことでいきなり上手には泳げません。ちょっとづつ自分のペースで慣れてもらえればダイビングはそんなに難しくはありません^^
実際、Mさんはすぐに慣れてカメラで魚たちをパシャパシャ撮って楽しんでましたしね♪
ゆっくりと、でもたっぷり。屋久島の青い海を満喫しておふたりでしたーヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
TOP