リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-漕いで、泳いで、釣って満喫です♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   31℃/26℃

本日午前中は安房川でリバーカヤック。ゲストはAさんBさんとKさんです♪
今日も最高の天気の屋久島。天気が安定するって素敵なことですね^^
穏やかな流れに穏やかな風。そして透明度抜群の川と文句ナシのコンディションヾ(*´∀`*)ノ
スイスイと漕いで楽しんで、カヤックから覗き込む水中は透明度抜群で眺める景色も際自然真っ只中♪
強い日差しのおかげで水温が落ちつつある川でもとっても快適に入って遊べちゃいますヾ(*´∀`*)ノ
ハゼの食いつきだけが悪くて苦戦しましたが、みなさんしっかりと釣り上げて、今日も川遊びを堪能してももらうことができました^^

関連記事

カレンダー

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
TOP