リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-影響は受けましたが結果的には正解でした♪

ポイント 安房川
天候   くもり時々雨
気温   26℃/21℃

今日はYさんOさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
当初の予定では1日にカヤックでしたが、台風24号の影響で屋久島に遅れて到着して卿に変更。
さらには台風後の倒木で縄文杉登山にも影響が出たりとなかなかアクシデント続きなおふたりでしたが、なんだかんだで白谷経由で縄文杉も登れているので良かった良かった^^
そして今日に変更になったカヤックは雨の心配もありましたが、結果的にその雨のおかげで大成功でしたヾ(*´∀`*)ノ

常に風が吹く川沿いが今日はほとんど無風状態。
そのおかげで雨上がりの気温差で水面には川靄が大発生♪
風に流されること無くどんどんおふたりを包み込んでいく川靄の景色はとっても神秘的でふたりとも思わず魅入ってしまってましたヾ(*´∀`*)ノ
上りは他に誰もいない状態だったので、この素敵な景色を独り占めしちゃうなんてなんて贅沢な^^
上流は雨で増水が始まっていましたが、流れも楽しみながらカヤックからの最高の景色を笑顔で満喫したお2人でした♪
今回の旅行はいろいろ予定変更もあって大変だったでしょうが、今日の景色が見れたなら全部チャラ!というくらい、ガイドしていてもなかなか見ることのできない景色でした^^

関連記事

カレンダー

2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP