リバーカヤック

不安定な天気でしたが川はOK♪

ポイント 安房川
天候   曇り時々雨
気温   28℃/24℃

今日はYさんご夫婦をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
梅雨は明けたけれど、湿った風の吹き込みで局地的な雨を降らせる夏のお天気^^
雨雲レーダーを見ると安房をちょうど避けて北部と南部でかなりの降水予報で、まるでカヤックのために雨雲が避けてくれたかのようなコンディションでしたヾ(*´∀`*)ノ
時折強めの雨が降っても夏の雨は冷たくないのでシャワーの様で快適快適♪
おふたりも雨を楽しみながら笑顔でカヤックを漕いで屋久島の大自然を満喫していました^^
休憩するときには雨も止んでくれたのでハゼ釣りもしっかりとできて、ふたりとも上手に釣り上げてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
雨でも快適にカヤックできる夏になりました♪

関連記事

カレンダー

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP